シンポジウム「藤原頼通時代と文化世界」

 8月20日(土)のシンポジウムも無事終わりました。朝からの大雨でどうなるかと思っていましたが、一般の方々にも多数ご参加いただき、大変盛会になりました。事務局としてほっと胸をなでおろしています。基調講演、パネリスト報告も大変充実したもので、「正直言って、聞いてよかったと思うシンポジウムはほとんどないが、このシンポジウムは大変良かった」という感想をうかがいました。普段辛口の先生がそうおっしゃったので驚きました。事務局の身としては、シンポジウムをゆっくり聞く余裕はなかったわけで、なんだか損をしたような気にもなっています(笑)。当日おいでいただいた、特に会員外の皆様には何かと行き届かないことが多かったと思います。この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
イメージ 2
 基調講演 和田律子氏
イメージ 1
 司会 横溝博氏
イメージ 3
 パネリスト 加藤静子
イメージ 4
 パネリスト 高橋由記氏
イメージ 5
 パネリスト 有馬義貴氏
イメージ 6
  討論の様子
イメージ 7
 武蔵野書院販売コーナー